女性におすすめの副業・求人情報サイト フリーベリー 大阪版

大阪の女性副業・求人・内職おすすめ情報サイト フリーベリー

女性副業・求人におすすめネット情報
クオカードプレゼント

副業情報誌BERRY7月号配布中!

皆さんこんにちは!BERRY編集部です!ヾ(*゚▽゚)ノ

 

今年も早いもので、もう6月に突入です!1年の折り返し地点に到達です。

今年はどのように過ごされましたか?

 

今まで通りに過ごされた方、新しい事を始められた方、新しい事を始めようとしている方。色々な人がいらっしゃると思いますが、人生を楽しくするには新たな刺激が一番!( ̄ー+ ̄)

しかし、新しい事を始めるにはお金が掛かる事ばかり……。新しい事を始めてお金が無い方、始めようと思ってお金を貯めている方、そんな方にオススメな情報誌BERRYが配布中!

なんと、時間が無い方にも出来る高収入の副業情報が沢山あります!アロママッサージのように、一見ちゃんとした技術を持った経験者しか出来ないのではないかと思うようなお仕事もありますが、そういった方にはちゃんとしたやり方を教えてもらえるので心配ありません!初心者からでも始められるお仕事ばかりなので是非ご覧になってください。

 

 

さて、うだるような暑さが続いておりますが皆さん体調はいかがですか?(;´Д`A “`

夏本番になる前にすでに日射病で病院に運ばれる人がかなり出ています。日中の水分補給はしっかりと行い、体調管理には気をつけましょう。

 

そしてこの時期気になるのが梅雨入りの時期ですね。気象庁の方ではすでに九州までの梅雨入り情報が出ているようです。

去年の関西の梅雨入りは5月27日と平年に比べるとかなり早めでしたが、今年の梅雨入り情報を見る限りでは平年とのズレがあまりないのでもうすぐかもしれませんね。

 

 

▼BERRY大阪版発刊!

BERRY大阪版最新刊が6/1~配布開始!

お手軽に始められる簡単アルバイトから、自分の都合に合わせて働けるお仕事情報を満載♪

ちょっとした時間を有効に使いたいなら求人BERRYを要CHECK!

 

雑誌が手元になくてもWEBでチェックできます!
【PC版】 http://osaka.keitai-qjin.com/
【スマホ版】http://osaka.keitai-qjin.com/s/



ベリー掲載状況
更新日 2018/08/09
掲載件数 39 件
ベリーからのお知らせ

携帯サイト

qr

ホームページ制作

メンズアロマニア