女性におすすめの副業・求人情報サイト フリーベリー 大阪版

大阪の女性副業・求人・内職おすすめ情報サイト フリーベリー

女性副業・求人におすすめネット情報
クオカードプレゼント

BERRY6月号発行!

皆さん、5月ですよー!

 

5月と言えばゴールデンウィーク!

皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごす予定ですか?

 

友達と楽しく遊び歩いている方や旅行に出かけて休みを満喫される方など、色々いらっしゃると思いますが気温差が激しいココ最近、体調管理には十分気をつけましょう。

 

5月1日よりBERRY大阪版配布開始!

ゴールデンウィークでお金を使いすぎたアナタにお得な副業情報をお届け(=゚ω゚)ノ゚・:*:・。

自分の都合に合わせて働けるお仕事で軽くなった財布の中身をたっぷり補充♪

 

6月号発刊に合わせて大阪情報も発信ε=(ノ,,・д・)ノ

 

▼「“第三の朝食”グラノーラ」の専門店がオープン!

幅広い世代から注目をされている「グラノーラ」。最近の朝食ブームの中、手軽に食べられて栄養バランスが良いと、ご飯やパンに続く“第三の朝食”という形で話題となっていますが、その専門店『grano-ya(グラノヤ)』が、4月16日に阪神梅田本店の地下1階西側ベーカリー売場にオープンしました。

グラノーラとは健康食品のひとつとして誕生したものですが、手軽に栄養を摂れるうえにオイシイということもあり、日本でも健康志向の女性を中心に話題に挙がりました。特に、カルビーの『フルグラ』が登場してからは幅広い世代から支持を集め、今では専門のレシピ本まで発売されているほどの注目度。

 

グラノヤの来店者は説明を受けたり好みの味を相談したりと、スタッフとコミュニケーションをとりながらグラノーラやトッピングを注文。美味しくてヘルシー!忙しい朝にピッタリの朝食にもなるスイーツを自分好みにチョイスしていきます。

季節ごとにトッピングも変化していきますので、その度に自分好みの味を見つけられそうですね!

 

▼BERRY大阪版発刊!

BERRY大阪版最新刊が5/1~配布開始!

お手軽に始められる簡単アルバイトから、自分の都合に合わせて働けるお仕事情報を満載♪

ちょっとした時間を有効に使いたいなら求人BERRYを要CHECK!

 

雑誌が手元になくてもWEBでチェックできます!
【PC版】 http://osaka.keitai-qjin.com/
【スマホ版】http://osaka.keitai-qjin.com/s/



ベリー掲載状況
更新日 2018/08/09
掲載件数 39 件
ベリーからのお知らせ

携帯サイト

qr

ホームページ制作

メンズアロマニア